昨日の夜、やっと帰ってきましたニコニコ
久々のここあとの再会!
写真は撮れなかったけれど、大歓迎で迎えてくれましたよアップ
$ほっと。ここあ
(彼が帰って来た時に撮影したものです)

今日は疲れちゃってて夕方まで寝ちゃってましたショック!
が、掃除や洗濯がいっぱい~あせる

でも明るいうちにお散歩に行かないとビックリマーク
久しぶりのmamaとのお散歩だねニコニコ
ほっと。ここあ
久しぶりの公園はすっかり春模様ブーケ2
ほっと。ここあ
桃だか梅だかわからなかったけれど、綺麗に咲いていました。

で、さらに向かった先は・・・はてなマーク


なんと病院~ビックリマーク
$ほっと。ここあ
実はここあは私の出張直前に外耳炎になってしまっていたのですショック!
今日は経過を診てもらいました。
「やめて~!!
$ほっと。ここあ
彼の介護のかいがあり、経過は順調だそうです!
よかった~音譜

最後に今回の出張中のここあのオテンバぶりをご紹介!
ほっと。ここあ
(もちろん中身が散乱)
ほっと。ここあ
(ソファーの肘掛け)
ほっと。ここあ
(壁)
ほっと。ここあ
(彼の眼鏡)
しょぼん毎日ロングお留守番だったからね~ダウン
ストレス溜まっちゃってたんだろうね~。

彼は「眼鏡の破片が足りない~あせる」ってあせっていたけど、とりあえずここあは元気いっぱいです!
でも、今日はずっと甘えたが止まりませんでしたにひひ