明日から、しばらく海外出張に行ってきます飛行機
10日間・・・けっこう長い~ショック!
その間、ここあは彼が見ていてくれます。

なので、一番寂しいのはcocomamaだよ~しょぼんダウン

まあ、ここあの為にも頑張って働かないとねビックリマーク

昨日の夜、わたしの両親が京都から会いに来てくれました。
海外にあまり行かない人たちなので、毎回とっても心配してくれます。
今回もお馴染みの神社のお札をもらってきてくれました。
有り難いな~アップ

そして、ひな祭りなので、ちらし寿司を作ってきてくれましたラブラブ
ほっと。ここあ

ほっと。ここあ

準備で慌ただしい中、本当に有り難かった!
「お母さん、ありがとうビックリマーク

明日は早朝に家を出発します!
あっちは寒いらしいけど、がんばるぞ!!

ここあ、mamaを応援していてね!
$ほっと。ここあ
「はやくかえってきて~~むかっ