実は日曜日に靭公園に行った目的は・・・

サンプルセール恋の矢
アメカジ系の子供服の会社の在庫セールだったんです。
犬の服もあると聞いて早速行ってきました走る人
$ほっと。ここあ
いっぱい買っちゃいましたよニコニコ
(二種類を色違いで衝動買い汗
ほっと。ここあ
↑いちばん左のと色違いラブラブ
ほっと。ここあ
フード付きはこんな感じラブラブ!
「かわ~い~いドキドキ
ほっと。ここあ
フロントの首もとにもロゴが入っていてグッド!
ほっと。ここあ
「・・・汗
本人はちょっと迷惑~!?

この日は、その後もヨドバシカメラに行って、またもやここあにプレゼント
         (PET PARADISE)
ほっと。ここあ
音譜初スヌード音譜購入しました~

本当にワンコ用品って可愛くって、買い出したらキリがないですよねべーっだ!