昨日は、先週に引き続いて、ここあとお出かけしました~ニコニコ
$ほっと。ここあ
久しぶりのドライブです車
$ほっと。ここあ
昨日は日差しが強かったから暑かったのかな?

向かった先は靭公園車バラ園が有名な公園ですニコニコ
$ほっと。ここあ
植え替え時期なのか、この日はバラは無かったけど・・・
$ほっと。ここあ
ここあはご機嫌さん音譜
$ほっと。ここあ
「こんにちわ~音譜アップ
出会ったトイプードルちゃんとご挨拶ラブラブ

近所のカフェ「カンテグランデ」でランチ
ここはドッグカフェではないけれど、ワンコOKなんですコーヒー
インド料理ナイフとフォークとスイーツが有名なお店ですケーキ
$ほっと。ここあ
来る前に散々走ったせいか、よいこにしていてくれましたラブラブ!

この後、車でホームセンターへ
$ほっと。ここあ
車ではうとうとぐぅぐぅ
$ほっと。ここあ
カートデビューラブラブもしちゃった音譜

いつもはおネムな時間帯だったけど、楽しかったね~音譜
もっと、あったかくなったら、またいこうねニコニコ