なんか面白い。

自分の文章とかって思えない(笑)
大変そう(笑)


まあ今も大変なんだけど。


かれしが告白?してくれたことちゃんと忘れずに 毎日頑張らなきゃ=^ェ^=
どうしたら痩せられるんだ…。こんなにダイエットしてるのに!

70キロ(T^T)

やっぱり太らないようにいつも綺麗にしておく事なのかなぁ…。
にくじゃが
みそしる
ご飯一杯

春雨ラーメン
春雨ラーメン
ヨーグルト
やきとり