今の私って 昔私が一番大切とか 絶体必要とか思ってた
学歴や権力や横の繋がり 世界の流れ 箔 とか
なにも持ってないな。
本当無力だよ。身を固めても。
身を固めたからこそ痛感する。
本当 ゴミあさりからのスタートや。
今は 浮浪者
クズやね
でも私ならやれる。
誰より も高みに
一番に
お金をかけてコスプレする。
美術部にお金を寄付する。
ボイトレ行って、ニコニコにアップし続ける。
いつかみんなにごめんっていえるように。
学歴や権力や横の繋がり 世界の流れ 箔 とか
なにも持ってないな。
本当無力だよ。身を固めても。
身を固めたからこそ痛感する。
本当 ゴミあさりからのスタートや。
今は 浮浪者
クズやね
でも私ならやれる。
誰より も高みに
一番に
お金をかけてコスプレする。
美術部にお金を寄付する。
ボイトレ行って、ニコニコにアップし続ける。
いつかみんなにごめんっていえるように。
体重も増えてたしちょっと ガックリ↓
でも大丈夫。
よしきも応援してくれてるし、夜中たべなきゃ大丈夫。
ゆかならできるよね。よしき。
物凄くつらいけど頑張らなきゃ。
本当にどうしようもなくなったら寝よう…
でも大丈夫。
よしきも応援してくれてるし、夜中たべなきゃ大丈夫。
ゆかならできるよね。よしき。
物凄くつらいけど頑張らなきゃ。
本当にどうしようもなくなったら寝よう…