届いたよヽ(・∀・)ノ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





何が届いたかって?

そ・れ・は、

こっちゃんが表紙に選ばれた365日カレンダーkonatu



めるちゃん、見てー笑顔

 
ほらほら、そう言わずにあげ 
 
  
リアクション薄いなーぶー 


 
ってオイむん  踏むなよhjbjbr; 





ね、ね、こっちゃん

こっちゃんが載ってるよ笑顔 

 
無反応。。。



 
そして、無関心。。。ふっ




来年のカレンダーだけど

来年になったら表紙をめくって1月にしちゃうので

今年のカレンダーの下に

もうちゃんと飾ってあります笑顔 


  



ちなみに(前にも言ったけど)

11月9日(ママの誕生日)に ここあ

  

7月14日(パパの誕生日)に めるも

 

そして、表紙に ここあ
  
が載ってますので

カレンダーを持ってるお友達はチェックしてみてねウインク




さて、

昨日の問題の答えですが、

正解は。。。



嵐のライブには行けませんでしたぬおぉぉぉ



でも不思議なもので

行かないと決めてチケットを姪に譲ったとたん

平熱に下がり元気になっちゃうんですよね…

こんなんやったら行けたのにーーー怒

そう言ってたら 旦那が

『行ってたら治ってなかったでポイント 』と一言…

確かにそうやな

来年こそ行けますように祈

チケット、当たるかなぁ…汗