ブル足ちゃん | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





ここめるのお誕生日に唯一あげたプレゼント♡


それは mai


 


めるちーが義理ママきよちゃんちから


一緒に持ってきたブル足ちゃん足跡 


とってもお気に入りだったので


一気に10個を大人買いピース (1個150円だけど)





先ずはこっちゃんに渡してみた!


(先住犬の特権きらきらん~ )


  

よっしゃ! いくよ~shokopon 



 

 

2人とも目が真剣(笑)




 

 

アスリートの顔になってきたな(笑)




ほい!  投げた~~~! !


  

こっちゃんの方が 足が速いクマダッシュ 


 

けど気が弱いんだなsei 

  

めるちーが変な声を出して威嚇すると、aya 


 

必ずめるもの前に、ぽとんと落としちゃうのだしーん 


 

こっちゃんが渡すしやん!


ったく、誰に似てこんなに気が弱いのよブ~・・・(車)。


情けない*ぁ





今度はボロになったブル足と


新しいブル足を並べてみたよポイント 


  

マテのコマンドも聞いちゃいねーめるもが


フライングまでして奪ったブル足は、


  

ボロブルの方足跡 


 

ご機嫌で新ブルを咥えたこっちゃんは


めるちーが興味を示していないことに気付くと、



 
  

 急に新ブルがどうでもよくなっちゃったみたいあせ 


  

 


 

義理ママ~、


めるちーは やっぱりボロブルちゃんがいいんだってアハハ



 



捨てようと思っていたけど


ちゃんとおもちゃ箱に戻しておきましたまつげ






■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□



ここめる地方、雨風強くなってきました

台風の進路に当たる方、十分注意してくださいね



■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□