一人遊びも上手やで~♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



こちらの後ろ姿は


我が家のアイドル?めるちーハート




いっつも こっちゃんに喧嘩をふっかけてるイメージなんだけど


実は一人遊びも得意なんだよ笑顔






どんなおもちゃでも上手に遊べるんだけど、





一番のお気に入りは~





これ! 肉球の形をしたぬいぐるみポン


噛むとピューと音が鳴りますおんぷ




これはね、めるもが4か月の時に我が家にやってきた時


義理ママのきよちゃんちから一緒にお嫁入りしてきたおもちゃにこっ



(めるもお迎え初日)



もう、ボロッボロなんだけど


気に入ってるので捨てられないshokopon












そんなめるものことを じーっと見つめるこっちゃん犬







この落ちつきは歳の差なのかなびっくり。


性格の差なのかなびっくり。