脱エリカラ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


術後4日目の朝





邪魔なエリカラに我慢の限界の様子。。。


そこへ『ピンポーンびっくり』と

届きましたよ~術後服バンザイ





念願の脱エリカラうるきらきらん~



ささっ

さっそく着ちゃって~かお





いきなり視界が広がって

訳ワカメ~意味トロロ~なめるもですkonatu


さぁ~ 思う存分好きな事しちゃっていいよ笑












長~いこと お耳回りをカキカキしてました(笑)


めるちゃんの手の点滴痕が手羽元に見えるのは私だけでしょうか。。。あせ




にっくきエリカラを退治するめるも




その様子をじっと見つめるここあ




そんなここあに近づくめるも




その後の展開は動画でどうぞaya





ここあは声だけは凄いんだけど

逃げ回ってるだけなんですよ~ぷぷ