いつかまた。。。 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



私がアメブロを始めたきっかけは


大好きなブログがあったから~



ここあを飼い始めて 偶然出会ったひとつのブログ


毎日欠かさず更新されるそのブログを読むのが


私の夜の日課になっていました



とってもお利口なモコちゃんと


天真爛漫なテトラちゃん


そんなモコテトちゃんが大好きでした



浮雲さんは 私のブログの読者さん第一号でもありました


最近忙しくてご訪問できずにいたら


いつの間にか記事がなくなっている。。。


物凄くショックでした


浮雲さんは私の憧れのブロガーさん


浮雲さんのブログは どんなしつけの本よりも


私にとってはバイブルでした



検索して、ようやく最後の記事を読むことができました


8年近くも毎日更新されて、その記事の数3253件


これってすごい数字ですよね


名前の通り ぷかぷかと浮いて旅に出られちゃいました


(そう書いておられました)



新しい引っ越し先は記載していただけませんでしたが


いつかまたモコちゃんとテトラちゃんの笑顔に会えることを


期待しています


どうか、お元気で空