追いかけっこ♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




去年も行った広い公園


(その時の記事はこちら→



まるで絵葉書のように綺麗でしょ?



トイプードル ここあのひなたぼっこ



でも、ちゃんと私が撮った写真ですよきゃは


ほらっ↓ めるちゃん歩いてるし(笑)
トイプードル ここあのひなたぼっこ


あの時はここあだけだったけど


今回はめるもも一緒sao☆


2人一緒だと楽しいね


だって、追いかけっこができるんだもん感情

トイプードル ここあのひなたぼっこ-1




トイプードル ここあのひなたぼっこ-2



ボール遊びだってできるよあげぇぃ!!



トイプードル ここあのひなたぼっこ-3




トイプードル ここあのひなたぼっこ-4




トイプードル ここあのひなたぼっこ-5




トイプードル ここあのひなたぼっこ-6




トイプードル ここあのひなたぼっこ-7




トイプードル ここあのひなたぼっこ-8


めるもは追いかけるの専門あははっ

トイプードル ここあのひなたぼっこ-9




トイプードル ここあのひなたぼっこ-10




トイプードル ここあのひなたぼっこ-11




トイプードル ここあのひなたぼっこ-12




トイプードル ここあのひなたぼっこ-13



ホント楽しそうな2人でしょふふふハート




トイプードル ここあのひなたぼっこ-14




たくさんの写真を見ていただいてありがとうございましたshokopon


次回は、ここめるの表情編お送りしま~すshokopon


(もう少しお付き合いヨロシクハート