ポンポン痛いの | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



朝からウンピーが ゆるゆるだった こっちゃん


お昼には嘔吐汗



すると今度はめるちーが下痢ピー汗




夕方病院に連れて行こうと思って


とりあえず仕事に行きました



帰ってくるとカーペットの上にゆるゆるのウンピーがakn



どっちがしたのか確信はないけど、たぶんここあだと思う


だってめるもは絶対トイレでするもの


ここあはウンピーはお外でしかできないから


きっと我慢できずに出ちゃったんだね



2ワンのウンピーを持って急いで病院に行きましたy’s



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531832782.jpg


余裕の表情で受付の看護師さんに挨拶するめるもと、



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531862747.jpg


怖すぎてウロウロするここあ




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531873303.jpg


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531884548.jpg


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531895689.jpg


ほんまやなぁ~苦笑い


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1382531907262.jpg


もうちょっと頑張ってからね!



先ずは体重測定~


ここあ3.1キロ めるも2.35キロ



検便の結果、ここめるとも腸内細菌が増えているらしく


その原因で考えられるのは


いつもと違うものを食べてお腹をこわしたか、ストレスか、だって~


でも2ワン一緒にストレスでお腹をこわすことは珍しいので


多分お腹を壊したのだろうって。


変わったもの食べさせてないんだけどなー



とにかく、嘔吐をしているここあだけ 吐き止めの注射を打ってもらいました注射


そして、整腸剤と 抗生物質と 吐き気止めの 3種類の薬をもらって帰ってきました



帰るなり、ここあはまたまたカーペットの上で下痢ピー汗


ここあの方が重症みたい


明日には良くなってくれてるといいんだけど。。。