お揃いがいっぱい | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




こんばんは~


最近、親戚に不幸があったり


長男の海外研修の準備をしたりで


すっかりブログから離れていましたあせ


お友達さんのところにご訪問できなくてごめんなさい





さて、


その間に素敵なお洋服が届きました


ここあとめるも お揃いですよ~笑ハート




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395025725.jpg


うんおんぷうんおんぷ


めるちーカッコイイあはは


こっちゃんのも見せて~あげ



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395041072.jpg


もうDASH!


せっかくカッコイイお洋服着てるんやから


ちゃんとモデルさんしてよ!



ほらっ!


と、フードを1粒見せてみたけど



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395054082.jpg



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395066367.jpg


全くやる気無しのここあですぶ~





なのでここあの表情がイマイチですが~カメラ


お洋服のご紹介、いってみよ~ポイント




先ずは迷彩柄のフリフリワンピース♪


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395087542.jpg



初挑戦の迷彩柄


ここめるに全く反対のイメージが


逆に、めっちゃ可愛い~~~きゃー



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395101500.jpg



次にトリコロールのスモック♪


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395117554.jpg



このスモックはめるもがまだ6ヶ月の頃に作ってもらったんだけど


すぐに大きくなって、着れなくなっちゃったの


でも、とっても気に入っていたから


もう一度作ってもらいましたかわいい



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395132874.jpg



最後に白キャミワンピース♪


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395147022.jpg



元々ここあは持っていたんだけど


めるもが足の手術を頑張ったからって


優しいKiyomipekoさんがめるもの分をプレゼントしてくださったの感動泣き



これはね、


去年SKWP33というチームを作ったほど


とっても大好きなお洋服なんです


めるもにも欲しいと思っていた矢先に


こうしてプレゼントしてくださいましたキラキラ




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1376395164989.jpg




Kiyomipekoさん、可愛いお洋服をありがとうございましたごあいさつ


とっても気に入りました


もう少し涼しくなったらお揃いのお洋服着て出かけるのが


すっごく楽しみです


できればSKWP33のオフ会したいな~ハート②