スッキリめるも | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




エリカラが取れためるも


せっかくスッキリしたのに


なんとなく臭う。。。ニオイ



というわけでシャンプー行ってきましたsei


ついでにお顔回りのカットもお願いしましたscissors*




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778552315.jpg




背中と足を剃られてるので


今回は見た目よりも機能性重視!



立ち耳なので長めにしていたお耳も


フード皿に入らない程度にカット


お口回りも短めにカットしてもらいました





トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778566011.jpg


うん。。。まっ、こんなもんかな♪♪




ちょっと大人っぽく撮れた写真を見てください


なんだか めるもじゃないみたい



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778578567.jpg



点滴用に剃られた足が、まるでプードルカットのようにみえて


ちょっとオシャレ~ハートに見えません!?

トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778590905.jpg



ここあに比べるとマズルが長めのめるも


ちょっと素敵に見えるでしょきゃは




でもホントはこっちがいつものめるちゃんですcrml

トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778604314.jpg



ついでにこっちゃんも載せちゃおう犬

トイプードル ここあのひなたぼっこ-1375778617024.jpg



じゃ、おやすみなさい寝る