めるも術後1週間検診 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




写真が10枚以上になっちゃうので


久々パソコンからの投稿ですsei





まずはめるもの傷跡の写真から~ぐぅ~


経過を残したいので毎日撮ってましたカメラ




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571248927.jpg


っとに、色気もくそもない貧弱なオチリですsei


ここあなんて、とっても可愛いプリップリのオチリだよshokopon



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571259937.jpg


ま、それはさて置き(笑)


どんどん傷跡が治ってきているのがわかりますうん



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571273965.jpg



!


5日目の夜、


傷口が赤く内出血をしているように腫れてました



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374580632576.jpg


原因はコレ↓



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571352232.jpg


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571369903.jpg


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571466200.jpg


傷跡が痒くてたまらないみたいです



めるも、ガマン!ガマン!




トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571383160.jpg



ダメNG




エリザベスカラーの淵が傷跡に当たり


赤く腫れたみたいです


でもその後 家族で気を付けていたら 翌朝には腫れもひきました



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374578923888.jpg



そして術後7日目の今日、検診に行ってきましたy’s



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374571547222.jpg



かすれた声で、ひぃ~ひぃ~と鳴いていましたあせ


病院だってわかるんだよね



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374578984178.jpg


せいのない顔しちゃってあはは…



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374581093063.jpg


傷は順調に治っているそうです


赤く腫れたことを伝えると


口が届いていないので糸を切ることはないし


内側はもうひっついているので大丈夫だということでした安心




今日の手術跡はこんな感じ↓

トイプードル ここあのひなたぼっこ-1374581637577.jpg



抜糸は予定通り来週できそうです


そうするとエリカラも取れるし、リハビリもやり易くなるねaya


良かったね、めるちー♪