めるちー | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




めるもをお迎えして5ヶ月crml



めるちゃん、める、めるたん、めるもザウルス。。。



いろんな呼び方で呼んでいますが



今、家族の中で一番主流なのがコレ

     

     
『めるちーハート




めるもがまだ小さい頃

片手に乗せて



ト音記号ほ~ら~めるちー♪

 もひと~つ~めるちー♪

 「あなたにも めるちーあげたい」


(ご存知チェルシーのCMソング)




と、歌いながら息子にめるもを差し出すっていうのをやっていたのが


いつの間にか定着したという~えへ




よかったらお友達さんも めるちーって呼んでねsei





最近のここめる犬crml


ホントにどっちがどっちかわかんなくなってきちゃったよ~


みんなはわかる?





正解はやじるしやじるしやじるし








※前記事、前々記事のお返事が遅くなってスミマセンsei


 今日お返事を書かせていただきましたのでよかったら覗いてくださいねで







Android携帯からの投稿