引きずられる… | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




こっちゃん、めるちゃん


お散歩行くよ~おーい!


※*トリミング前のお話なのでボサ子ちゃん'sです)



先ずはここあにハーネスを装着リード



すると。。。




何かしないと気が済まないめるもぶ~あせ


お怒り やめなさい怒


ここあも必死で頑張ったんだけど、


ズルズルと引きずられ~


最後はめるもの巣穴に引きずり込まれましたsei


こっちゃんファイトsei









めるものお転婆はいつまで続くのでしょうか。。。?


いい迷惑のここあには申し訳ないんだけど


めるもの行動が面白くって仕方ないママですっ


今日は何をしてくれるかな笑ハート②












Android携帯からの投稿