アゲアゲこっちゃん | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



母の日

部活から帰ってきた長男が

ケーキを買ってきてくれました顔

小さな箱に私の分を一個だけおんぷ

嬉しかった~ハート②





そんな日曜日の夕方

ここあの大好きな公園にお散歩に行きました






この場所にくると

テンションアゲアゲのここあ犬







ずっと笑顔でしたウインク





帰りの車では

二人揃って窓から首を出してましたよニコ



風を浴びるの大好きだもんねおんぷ

ドアミラー越しにパチリブリオシュに挑戦☆



また来ようねLove1





Android携帯からの投稿