成長♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



めるもがやってきて


ここあはお散歩が大好きになりました犬


今まで5分もしないうちに抱っこをおねだりしたり


歩くのを拒否したりして、10分で終了していたお散歩が


最近では30分歩いても、まだ帰りたがらないのaya




トイプードル ここあのひなたぼっこ


トイプードル ここあのひなたぼっこ



トイプードル ここあのひなたぼっこ



こお散歩楽しいでしゅよっ
トイプードル ここあのひなたぼっこ




そして、もうひとつ


フードをしっかり食べてくれるようになりましたぐぅ~。


今までは一粒食べては寝て、一粒食べては遊びって具合でしたが


今はそんなことしてたら 食いしん坊のめるもに全部食べられちゃいますぷぷっ


事実、最初の頃、のんびりしてたらめるもに食べられちゃったのあせ


だから張り切って食べてます


そして一瞬で完食!!


おっとりとしたここあが少したくましくなりました笑




めこったんには負けないでちゅよ!
トイプードル ここあのひなたぼっこ





みなさんにご心配いただきましためるもの夜鳴き朝鳴きですが


最近はキャリーケースに入れて私の枕元に置いていますcrml


すると、朝までグッスリZZZ



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1364817161824.jpg


以前はゲージの中でドタバタ暴れ回っていたので


毎朝めるもに踏み散らかされたうんこの掃除から1日が始まっていたんだけど


今ではキャリーケースの中から出したら一目散にゲージの中のトイレに直行し


チッコとウンピーをしますGOOD


そして嬉しそうに報告にくるのおんぷ



そうすると今までゲージの外ではほぼ失敗だったおトイレが


今じゃ80%の確率で成功に~手


いや90%かな?


めるちゃん、やるじゃ~んほえ~



少しずつ成長してるここあとめるもです(Θ_Θ)