今度は私(T_T) | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



明け方、ものすごい吐き気で

目が覚めましたううっ...

今度は私~

やっぱりもれなく移っちゃった↓↓

恐るべしノロウィルス風邪ひき

ハンパない しんどさウキャー!

お友達のところに訪問できなくて

ごめんねあせる



初のスマホ投稿です。

ベッドの中から失礼します~ほろり




そんな中、ここあは

入れて~とドアをカリカリ…


開けてあげると、

すぐ私の枕で一緒に寝出しました。

淋しかったんだね、ごめんね。




ワンコにはノロ移らないのかなぁあせる







Android携帯からの投稿