楽しいな~女子会♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





土曜日は女子会でしたおんぷ


12月は忘年会という名目で何かと女子会の多いママですハート




子どもが二人いると、それぞれのママ友ができるので


必然的に女子会も増えます笑顔



一番長いママ友は 長男の保育園時代のママ友ハート


かれこれ15年の付き合いになります


5人グループで今でも仲良くつるんでます笑




昨日のメンツは次男のバスケのママ友5人組ハート



息子たちのおかげで私も友達が増えました


ここあのおかげでみなさんとも知り合えたし~


全ての出会いに感謝ですスキ





そして、とうとうやりましたよふふ~ん


ブリオシュに挑戦☆撮っちゃったもんね~ピース



お料理の名前は全然覚えてないので写真のみのUPあげ


トイプードル ここあのひなたぼっこ


トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ



どれも全部美味しくて大満足でした~ラブラブラブ


パスタ大好きハートラインストーン桃


ケーキ大好きハートラインストーン桃




そして場所を変えてティータイムティーカップ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ


トイプードル ここあのひなたぼっこ


まだケーキ食べるかsei って?


入るんだな~これがきゃは









昨日のここあですプードル



ママがお家にいるとお昼寝できずに寝不足になっちゃうのか


夕方には眠くて仕方のない様子


トイプードル ここあのひなたぼっこ-2012-12-17_16.29.06.jpg


トイプードル ここあのひなたぼっこ-2012-12-16_20.19.02.jpg


あれ!?きゃ



トイプードル ここあのひなたぼっこ-2012-12-16_20.20.25.jpg



こっちゃんの肉球足跡



トイプードル ここあのひなたぼっこ-1355657046984.jpg



くまみたいayaハート②



トイプードル ここあのひなたぼっこ-2012-12-16_20.10.27.jpg



・・・・・。
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1355663314369.jpg


ほっといて~! って顔やね


ゴメン ゴメン




先ほどから雨が降ってきたここあ地方


aya もう少し早くお散歩行っときゃ良かった


こっちゃん、今日は夕方のお散歩は行けへんわ~残念ながら