引退! | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


こんばんはビックリマーク


今日はちぃ兄ちゃんの県大会でしたバスケットボール



結果は。。。負けなみだ


そして彼の中学最後の試合は終わりました





試合後、泣いているちぃ兄ちゃんを見て


「お疲れ!」 とだけ 声をかけ、その場を去りました




息子の涙は、母の胸に突き刺さります泣




ホントよく頑張ったびっくり






慣れ親しんだユニホームともお別れだね



トイプードル ここあのひなたぼっこ






さー!明日からは気持ちを切り替えて受験勉強だーma-ko


そっちの方も頑張ってよ~ここだけの話





今日のここあ足跡


トイプードル ここあのひなたぼっこ

トイプードル ここあのひなたぼっこ



長いこと留守してたから退屈だったよね


ごめんね~aya