浮き輪型エリカラ♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



こんばんは肉球



昨日、ここあは


術後1週間検診に行ってきましたy’s



体重 2950g→2900g


術後、食欲が落ちていたので


体重が少しだけ減りました



傷もほとんどくっついてるということで


黄色のエリカラから


軽くて動きやすい浮き輪のエリカラに替えていただきましたおんぷ




ママ楽チンでしゅハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337584972787.jpg



1週間前の顔と、えらい違いやなぁ笑顔



今日は痛いことされなかったでしゅよ!
トイプードル ここあのひなたぼっこ-KIMG0258-1.jpg



そやなあげ 良かったな笑顔



ママ早く帰ろおんぷ
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337693113626.jpg




このエリカラなら振り向きポーズもできるんですよハートラインストーン桃



トイプードル ここあのひなたぼっこ-KIMG0290-1.jpg




念願のお耳カキカキだって~ハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337674400035.jpg



スヌーピーハウスでのくつろぎtimeだって~ハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337659364523.jpg




なんでもできちゃうのよ~オホホ




ママのカバンからこっそり抜きだしたハンカチを


(ママはめっちゃ見てたけどなワラッ


ブルンブルン振っております
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337674483105.jpg


激しくぶっ飛ばしてます!
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337674459243.jpg


エリカラなんか、おかしいでぷぷ



!?
トイプードル ここあのひなたぼっこ-KIMG0324-1.jpg


(実際は首がこう出る↓
トイプードル ここあのひなたぼっこ-KIMG0318-1.jpg





ベッドで寝てる姿も楽そうでしょ?


今
トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337688538994.jpg


前
トイプードル ここあのひなたぼっこ




今日の傷痕はゴロンの体制でお見せしま~す笑

(今日、術後初めてゴロンしてくれましたピース


トイプードル ここあのひなたぼっこ-1337674949959.jpg



傷痕3.5㎝


パッと見、黒の糸しか見えません


抜糸したらきっと綺麗になってるようん




このエリカラ


首輪に通して装着するタイプで


取り外しが簡単~


なので、外してお散歩に行ってみましたトイプードル


1週間ぶりのお散歩にテンションMaxのここあ


ナント! ウンピー4回出ましたうんちうんちうんちうんち


もちろんここあにとって新記録ですきらきら


ママまでスッキリしちゃったラブラブラブ