ちょっとだけよ♡ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



こんばんはビックリマーク


今日は少し気温が低かったここあ地方


ファンヒーターつけてました~ヒーター


4月も半ばなのにね汗





只今、想像妊娠中のここあですが


いつもより元気がありませんしょぼーん


ハウスやベッドにいることが多いです



眠っているわけではないんだけどね



……。
トイプードル ここあのひなたぼっこ



ママが近づくと…



チラッ目
トイプードル ここあのひなたぼっこ



お股パッカンしてくれます



撫でて~ハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ




シャッターチャンスとばかりに


膨らんだオッパイを激写konatu


母乳で毛がカピカピになりますあせる




ちょっとだけよハート
トイプードル ここあのひなたぼっこ




もう寝ていいでしゅか~
トイプードル ここあのひなたぼっこ




やっぱり少ししんどいのかなはてなマーク