cocoaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

もお無理


バイト

辞めたい.

とゆうか

自分が全部いやハートブレイク










無くなればいいのにねハート

忘れられるわけないぢゃん.

もお...
ばか.

ほんまに02めちゃ大好きに
なってしまったやんか.

あなたよりいい人はいない.
もしいてもあたしには
あなたが1番なんだよ.

いつもなら熱しやすく
冷めやすいあたしが
冷める気配まったくないよ.

逆にどん02大好きになってく.

どうしたらいい!?

叶わない恋かあ.


あなたは恋の辛さを
いっぱい教えてくれた.

でもその分
大好きな気持ちや
ドキッてする感覚や
恋してるときの幸せも
教えてくれたね.

出会わなければこんなに
辛い想いはしなかった.

だけど出会わないのは絶対いや!

辛い想いと出会わないのと
だったらあたしは絶対
辛い想いをとるよ.

あなたに出会わない
なんて絶対嫌だから.

あたしに出会ってくれてありがとう.

本当にありがとう.

戦い


こんな時間に
バイト帰りなのでめちゃ
お腹すいてますΣ(O×O)雷

手の届くところには
ジャガビーが...ドンッ

食べたい.
むしろちょと食べ出してるドンッ

あと1個でやめようドンッ

大学入るまでに痩せるんやから!

でも食べたい~!ドンッ


ふたします...グードンッ


頑張った!ハート