​スタバでお茶時間⏳


大事な1人時間⏳

ほぼ予定が詰まっている。もしくは忘れていたりと私ではキャパオーバー案件がたくさんですが…

こなす以外に道はありません笑


息子の不登校で

自分の胃がやられるとは思ってもいませんでした。

ガスターっていい薬笑い泣き笑い泣き笑い泣き


口周りの吹出物

食後の胃痛


胃が荒れているのね泣泣泣



 旦那はあてにならない


そんな中、お願いされていた食事会もあり

美味しいお肉食べてたけど

完食はできなかったゲローゲローゲロー


帰りに旦那様に車で迎えに来たけど

次の日までぶつぶつ…ムキームキームキー


不登校の子供逆撫でするわ

迎えに来てもらっただけでぶつぶつ言うのであれば


金輪際

あなたの運転には乗りません!

って言って

現状は和解するつもりもないムキームキームキー


自分に余裕もないから

相手と話す気にもならない


子供をかえしての会話ですポーンポーンポーン

子供よ。すまない滝汗滝汗滝汗