長男が朝から学校へ行きたくない。
↑これは毎度なので

自分は「はいはい」
シフトチェンジ出来るにだけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

主人は今、精神的にやられてますねアセアセ

息子の資質と主人の資質は、
水と油、理解できてもイライラするのだと
思いますガーンもやもや目

UMAくん一生のうちの数ヶ月
どうにでもなるよ?

こう返すけど
「受験はどうするの」と怒っている主人

息子の対応の方が楽なのかも 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘も遠慮して言えない雰囲気もあるようで
そちらも心配泣
でも彼女はフットネイルに一緒に行ったら機嫌を直してくれると思う笑


どーにかなるだろうと思うけど
主人の不調に頭が痛いガーンガーンガーン