上野のさくら🌸綺麗に咲いてました♪
今年も花見に来れたことを感謝‼️



​桜の花アイス、美味しかった❗️



妊娠中からいつもの場所にあるじゃがバター!値上がりしていて…まあしょうがない。



​じゃがバターがいつでも食べたい 笑
毎年これを食べて春が来る。年末も食べる季節の変わり目にはじゃがバター 笑

今日も懇談会。
本当時間だけ取られて馬鹿げてるけど、言ったところで変わらない。静かにしてればと思う反面、理不尽なことが許せなくて顔に出ちゃう…
やっぱりなんで母親が出なきゃいけないのか、毎回思う。父親も親。同じく働いている私も正社員で。本当イライラするのは全部更年期で済ましているけど、暴れていいなら文句しこたま言いたいところ。

春が無事に迎えられたんだから。黙って懇談会に行こうと言い聞かせてる私。

でもその前に監査があり
常任委員の引き継ぎがあり
時間だけ取られる。私は暇じゃないといつも怒ってる。
今日に昼ごはん食べれないだろうな。もう‼️