今年もあっという間に過ぎ去りそうな予感。

12月からバタバタしてて

もはや何でバタついていたのかも思い出せない笑い泣き


今年「辰年」に突入しておりました。


1月もあと数日

自分の誕生日もパパと口を聞かずプンプンプンプン

その理由をたこ焼きレッスンで話したら

「沸点が低い」と言われてショボーンガーンガーンガーン


たこ焼き機を購入してもらって仲直りした私ですおねがい飛び出すハート笑


さて、2月は

塾では新学期鉛筆目日本国旗

習い事の日程が曜日変動しまして

2人分の日程調整中ですアセアセアセアセアセアセ


これが一筋縄にいかないもやもやもやもやもやもや


レベルに問題や空き状況の問題もやもやもやもやもやもや


どちらにしても利用料金もアップしているので泣

継続も含めて見極め中目アセアセ

思いの外、時間が取られる作業なのです泣


写真のところの出店で食べた🍊みかん

甘くて美味しかったラブラブラブ

来年は箱買いしようと決めているニヤリニヤリニヤリ


少しずつコロナ禍前に生活を戻したいキョロキョロ

でも

戻せないジレンマと戦いながら

あっという間に2月になりそうです口笛