No.25 シュガークレープ



  ​自己肯定感を上げる


こんにちは!

最近はどっぷり負のオーラを纏っている私


ナーンモウマクイカンノデス泣泣泣


私を知っている人は「えーそんな風に見えない」

と言われそうですが

山積みな問題ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一例で申し上げますと

スター子供が友達に水性マジックで服を汚した件

(菓子折りに謝罪連絡をする)

スターPTAに不満がある問題

(今どきあり得ないと憤慨している私)

スター子供の教育方針について旦那が分かっているのか疑いの眼差しの件

スター母達も老後問題

スター仕事でのトラブル 等々


書き出したら負のオーラ出るわけだニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と納得です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そそ、ひと昔前なら、ニヤニヤ美味しいものを食べる

これに尽きていた気がするんですよ

コーヒーコーヒーコーヒーひとときの幸せプリンクッキーマカロン

写真のクレームも美味しかったし、カフェの雰囲気も好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い


でもコレだけだと、後で後悔がつきまとうんですよ泣泣泣

「食べちゃったなー」って言う後悔滝汗滝汗滝汗


誰かと食べる食事に関してはなーんも思わないんですけどウインクウインクウインク


でも明らかにポーンポーンポーン多重課題問題

山積みなんだけど

一日中そのオーラに

包まれることが少なくなったかなとスタースタースター


何が違うのか。

自分でボケーお茶お茶お茶と考えてみて

思ったこと


ゆめみる宝石肌の調子が良い乙女のトキメキ


たったこれだけの事な気がするのです。


そう友人が「美容皮膚科時間延長したから来ない?」

このお誘いが、なかったら自己肯定感上がってなかったかも真顔真顔真顔


何の興味のない私が、美容皮膚科へ行く

先生と相談してトーニング治療をする事に音符


個人的に一年通い続けていますが

もうルーティンワークハートハート

苦痛にもならず、友人と一緒に音符音符音符

ワーキャー言いながら通っていますハート


おすましペガサス先生の「肌の調子いいですね」に癒される私

そう

まじかるクラウン肌の調子が良ければ大概のことがうまくいくゆめみる宝石


そのためにパックをしたり

ズボラケアもするのですよぽってりフラワーふんわり風船星ふんわり風船ハート


大した努力じゃないけど

乙女のトキメキキレイだと気分が良いオーナメントオーナメントオーナメント


そのレベルですがダイヤモンドるんるんパック化粧品付けまつげ香水となるのです。


あくまでも個人的な思ったこと

合っているかは分からないけど

そう思う唇唇唇


自分を自分でご機嫌にする方法ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

自己肯定感を上げる私の方法リボンリボンリボン


今日も頑張っていくぞー真顔真顔真顔音符音符