​3月は一度も投稿してなかった。爆笑ガーン

春休みって恐ろしいんですね…
初めてフリーになっての桜春休み

鉛筆春期講習の送迎や
イレギュラー化する子ども習い事
お弁当昼ごはんの準備
自分の仕事もやもやもやもやもやもや

カレンダーで可視化しても
子供達はゲームゲームスマホゲーム三昧で


毎日怒鳴ってる日々ピリピリ

やーーーーっとの解放アセアセ


PTA役員任期2年目のお仕事は
入学式の桜茶出しお茶お茶お茶
(正直、PTAじゃなくていいと思う笑ううさぎ)
スーツに着替えて行って来ました花

短時間とはいえ
我が子の入学式はコロナ禍で
分散やら時短やらで「普通」を
体験出来なかったのですが

やっと通常に戻りつつあるのかな…はてなマーク

ほんわかお祝い事のお手伝いは
気分のいいものニコニコ
2時間はあっという間に終わりました花



フリーになった理由の一つ
ゆめみる宝石子ども向き合う

忙しさにかまけて忘れそうになるんですが
この一年はそう決めたじゃないかと
自分に言い聞かせて

やるしかない乙女のトキメキ


たまにハッとする事を言う子ども達

私「乾杯の写真とろ〜」
子ども「こうすれば星になるよ」

本当だねスター


新たな気づきも多い電球
成長しているのねルンルン

母業邁進致します爆笑爆笑爆笑