2023年 2月 15日(水)


今日の気分は?


​mukuroji

無患子っていう響きが気になって、
気になった時は行った方がいいと思うので
友人を誘ってランチに行って来ました。




今日のまんぞくした瞬間


​立春過ぎてたから桜も咲いてたラブ


桜を見るとホッコリする私
もう春だなーって思うけど、曜日感覚はなし笑

どんなお料理が出てくるか
楽しみでデレデレデレデレデレデレ



住宅街の中にポツンとあって

この不便さがいいのかもなーんて思ったり

窓から入る日差しとかが

非日常で良いのですよびっくりマーク


そこにお料理の意外性があって

個人的には満足ピンクハートピンクハートピンクハート


友達も「美味しい」と笑顔で飛び出すハート

ランチを楽しみましたウインク




他にもあるのですが、動画撮影で一部のみウインク


サービスもすごい良いのですよデレデレデレデレデレデレ

今度はアルコール飲みに行きたいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ