2023年 2月 8日(水)


今日の気分は?

​毎日のイライラです〜
子供達と旦那にイライラして
働いている方が楽だという…
どうでもいいけど、どうでも良くない!
人は更年期だとか言うけど…
違うと思う笑笑笑

子供の宿題に向き合うのが疲れたわ…泣泣泣




今日かなしかったこと



​利用者さんが天国へ旅立たれて逝かれました。
そういった時期なのか訃報が多い泣泣泣
時間を見つけて、
ご焼香に行かせていただきました。
自分も在宅でって思うのですが
(自分のエンディングノートはそうニヤニヤ)
みてくれる家族が…居てくれるのかな?
ちょっといろいろ気持ちを落ち着かせたくて
カフェでの写真ポーンポーンポーン



1番大きいサイズ頼んだら、

飲みきれない…


慣れないことはしないようにしよう真顔真顔真顔