新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年も始まりましたおねがいおねがいおねがい

年末はゆっくり、

年始は仕事三昧でありがたいラブラブラブ

この「良い状態」をキープ出来るように

頑張っていくしかない笑笑笑



どんな1年にしたい?


「笑顔になれる一年に」


これは、仕事でも家庭でも目標にしたいびっくりマーク

自分で起業をすると決めてから

負け戦はしないと覚悟しているのでウインクウインクウインク


ただ子供達が一番手強い驚き驚き驚き

宿題しない、ゲーム三昧な彼らガーンガーンガーン

将来心配してるんだよ〜

母さんは。


この子達も笑顔に…

今年に難題な気がしています悲しい泣き笑い指差し


今日も看護が必要な方へ

看護が届きますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート