30日に

娘から「温泉行きたい温泉温泉温泉

と言われて…


近くのスーパー銭湯へ 笑笑笑

息子が120センチになり

一緒には入浴できないので

パパが居てくれないと行けなくなってきてしまった

今回は年内の疲れを取れて良かったねちゅーちゅーちゅー


行くまでの間に救急車の音が多くて

やっぱり参拝は年内に予定を変更スタースタースター


いつもよりもスムーズびっくりマーク

これはいいかもねウインク

来年もこのパターンありかもデレデレ



うなぎ食べて


土手で遊んで帰ってきましたちゅーちゅーちゅー




大晦日は母と弟も一緒に


年越し蕎麦鏡餅


年末感はないけどね。


ラフちゃんは、お正月仕様門松


今年一年ありがとうございましたびっくりマーク

来年も走れるところまで行ってみましょう飛び出すハート