志村けん、美女と熱愛。お相手は美容室マネジャー、29歳



志村けん、また「フライデー」されちゃいましたね~

ほんとにもてますね~
今度こそ結婚するんでしょうかね???


今度のお相手は、


「九州にある有名美容室でマネジャーを務めるMさん、29歳」



モデルの仕事もしているというだけあり、

スラリと背が高くスタイルもいい。


2人をつないだのは
嵐の相葉雅紀だという。


麻布十番の路地裏を歩く2人は自然に指を絡ませるなどラブラブ。


深夜0時前に店を出る時も手をつないだまま離さず、
再びキャディラックに乗り込み志村の家へ。


年の差は実に31歳。


しかし、最近ウワサされたどの美女とも彼女は違う。


「志村ファミリー」とは離れたところ、
つまり仕事と無関係の空間で志村が彼女だけを特別扱いしていることは明らかだ。


また、記事には今年のお盆には東村山の実家に連れて帰ったともある。


独身生活に寂しさを感じ、子作りも考え始めているという志村。


「今度こそ結婚」と心に決めているのかもしれない。
(メンズサイゾー)