今  79.6あって  イヤなこと。

膝が痛い。


もぅ末期じゃない?と思っちゃうけど、朝起きて2階の寝室から1階に降りるとき。

びっくりするくらい 膝と足首が痛いし、パキパキなる。
痛いというか 関節が固まってる感じ。


トイレが大変。


今までそんなことある?と思ってたけど、背中に肉がついたから……拭くのが大変……

後ろに手をまわすのがしんどいの。


シルエットが山。


先日行ったお店のトイレが座って用を足してる姿が 自分で見えちゃう作り。

座っている横が鏡。普段なら見ることない座った自分の横からの姿。

着ていた服のせいもあるだろうけど、本当にシルエットが山。本当に富士山もびっくりするくらいの山っぷり。


なにこれ?(´・ω・`)とショック……


旦那さんとイチャイチャしにくい。


旦那さんはほっそりというか、標準的な体型。私より当然  体重も軽い。

もぅ 若くはないので イチャイチャとかどうなの?えー

世界中のご夫婦。色々な形があるだろうけど、
私は

旦那さんがとっても大好きです(・ω・)ノドキドキ

だから  チューとか したいんです。

でも、今の私がすると熊が人を襲ってるみたいだし。
気のせいかもしれないけど、旦那さんから女性として見られてない気がする。

旦那さんから可愛いと思ってもらいたい………


娘から見てもかっこいいママになりたい。

私は38歳での出産になったので、高齢出産です。
同級生で子供が今年から大学生なんて人もいます。

娘が大きくなっていくと、お友達もできるだろうし。お友達のママとの関わりもあるだろう。

娘の同級生のママより、私はたぶん年上。

だから カッコ悪い疲れた人になりたくないなぁ。それは嫌。
娘が私の事で同級生にからかわれてる、なんて状況を想像して怖くなる。

おばさんじゃん。熊みたい。なんて言われたら……娘が悲しむ……


だから娘にも、娘のお友達にも、お友達のママにも。
かっこいい可愛いママだと思っていてもらいたい。

まだまだ先かもしれないけど、早めになんとかしないと。

もう手遅れかもしれないけど、まだ間に合うかもしれない。

早めに頑張れば、なんとかなるかもしれない。


だから、ダイエット🈲🍔⚠️しようと思いました。

たまに挫けると思うけど、やってみる。