美術館大好き | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

GWは

ほぼほぼどこにも行かず

大掃除する!予定だったけど

思ったよりもはかどらず

心折れてます



なので

もう出かけてしまった

少し前にインスタに流れてきた美術館

行ってみたかったのよね〜



いつも行く

豊田市美術館

かなりのお気に入り

車で40分ほど


ここも

高速使うけど

40分ほどで着くので

まぁまぁ行動範囲



緑豊かな

とてもゆったりとした公園内にあります





そこのレストランでランチ


やはりここもオシャレだった

(人が多くて全景撮れず)

窓の外にはやはり緑が広がってて

(ぬいはマスト)


子供連れのファミリーが

テント張って

芝生で遊んでるし


いろんな球技場やら

あるらしいんだけど

敷地が広くて

迷子になりそうw


渋滞にもならなかったから

ほんとにゆったりとした時間を過ごせたよ


癒された〜


ぜひまた来たいですね

こうゆうとこって

ほかの美術館のパンフもたくさんあって

行きたいところが

どんどん増える!!


楽しみがあるって

いいよね


さて

明日までお休み

明後日から

ツアー代稼ぐために

がんばるぞー!

(今年こそ当たる予定)