おめでとうをまとめて | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

丈くん

めっちゃ遅くなったけど

お誕生日おめでとう💙


そして本日

入所20周年おめでとう💙


28歳っていうのも驚きだけど

事務所入って20年とか

すごない!?


子供が大人になっちゃうくらいの

長ーい期間

いろいろあったと思うけど

諦めずに

アイドルしてくれて

ありがとう💙💙💙


日刊で

声が届いてるって

言ってくれるとか

うれしすぎるわ!


これからも

応援するからね〜


オリックスの始球式

あるかな?

今年もあるといいね

(もうわかってると思う)


今年こそは行きたいです!!




ご近所リア友と

丈きょへハピバと

ポプモコン鑑賞会

 
入店できて
うれしかったよ!

また何度もリピしまーす