それ森ゴト | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

本日用事があって

久しぶりの都会へ


ツイで知ってた

セクゾくん達は

(看板ね)

さすがに

もういませんでした

(当たり前)

聡ちゃんのサイネージが

あったのかもしれないけど

さすがにこのお天気

探してない



用事帰りに

ダッシュで見に行ってきました


エスカレーターの下って……


近鉄パッセにて

それ森キャンペーン

 

 


強気で

スタッフパーカーを選ぶ!!

鑑賞券は

ムビチケ2枚買ってるんでね


てか

当選者少なっ!


まぁいいですわ


お衣装見たかったんで🎵



そうだ!

それ森舞台挨拶って

なんで

10月1日なのー?!

その日仕事で行けんやん泣

9月30日封切り日

何かあるん?


いいもん

9月30日見に行くから

てか何かやってー

何なら名古屋に来てー




ついでにナナちゃん

名鉄とのコラボで

ウォーリーだって

髪!?


人が超少なかった



成城石井でずっと買おうか迷ってた

ピスタチオスプレッド

拾い画です


特売になってたんで

つい、勢いで買って帰る

あとから見たら

他にもけっこういろいろ

お安くなってたみたいだけど


早く帰りたかったんで

残念でした


ま、買いすぎ注意

それはそれで良かったかも



帰ってきたら

相葉くんのanan

来週発売だって

ずーーっと雑誌ガマンしてたけど

やっぱ

ananは買うわ

ハズレなしだもん


「言葉のチカラ」かぁ

この前、相葉語録あったしね

超楽しみ!

ワクワク!!




台風で

ずっと

風がすごい!

被害が広がらないといいんだけど

気をつけてくださいな