やっぱり祝いたい | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

嵐さん


22周年


おめでとうございます!!





今日は仕事だったから

昨日は早く寝ちゃった

だから

日付が変わる時に

「お祝い」

なんてできなかったし



最近

さすがに

落ちこんでたから





でもね



ゆっぱり



存在しづつけてくれることに



それを示してくれることに



ほんとうに



感謝しかない






出会えてから



ずーっと



前をむけて



幸せ





唯一無二なんだよね






元気でいてください


笑っていてください





そしたら


ファンも


幸せで


元気でいられるから





ありがとう