決戦は月曜日 | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

少しお久しぶりです


アメブロ

放置してました


今までは

書いてなくても

読みにはきてたのに





相変わらず

低空飛行



メンタル回復せずですが

(するのかな)




でも

なんせ

こちら地方


嵐さんの映画


サバ落ちして

全くチケット買えず


11月3日の分は

27日に

なんと!

窓口販売(怒)でした


ありえんわ


誰が平日朝に買いに行けるんじゃ


それでもがんばった方々

朝早くから並んだようで

(徹夜組がいたとかの話も?)

10時には売り切れていたとかで


お疲れ様でした




残りの

11日までの分

今日

19時から

セブンチケットで

予約でした





V6さんの配信

見たかったな



めっちゃ準備して

スタンバイして

時計とにらめっこして



どうにか

チケットGET



アクセス不可案内に

クラクラしたわ


なかなか繋がらず

焦る焦る


土日は

あっという間にSOLD OUTで


平日

仕事がお休みの日の朝一の回に行けます


今見たら

全て売り切れてました


恐るべし……





そして

さきほど

○天から発送案内


?????


そっか

anan予約したんだったな





あれから

部屋のポスターを剥がし


しばらく

嵐さんの曲さえ

聞きたくなかった


こん相葉

こん千葉のあいさつも

しなくなりました




それでも

コイケヤのポテチを買い


日経も買いに行き


和田家も録り

関連番組も見てる


レコメンも聴く





人のダンナにきゃーきゃー言えないよ?





そう思いながら

インスタのお写真をスクショし

番組のTwitterもチェック




でもね

映画のグッズも

ドラマのグッズも

買ってません



映画のは

当日

買えるのがあれば買うかも



そんな感じ



今はムリにアゲない



しょうがないよね



しょうがない






そう思います