海に行ってマナブを見る | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!

久しぶりに海に行きました

いやー

いつぶりだろ

子供が小さい時以来じゃない?



と言っても

もちろん泳ぐ訳でもなくて

バーベキューするじゃなく

釣りでもなく




リビングの掛け時計

ダンナが落としてしまい

ふちの飾りがとれたため


なぜか

流木を拾ってきて

飾りたいと言いだしまして


しょうがないので

付き合いましたわ

探すおじさん笑


あんまり人がいなくて

暑くも寒くもなく

気持ち良かったな


風 強ーい


本人のやりたいように

と思って

私は見守ってた

(つまり何もしない)

どうなりますかねぇ


少し移動したところは

まぁまぁな人出⁈


対岸では潮干狩りしてた


近くの海釣り公園も

家族連れが来てた

いつもを知らないから

これは混んでるのか?


辺りをお散歩して

帰ってきました



何も考えてないダンナ

お昼ご飯に迷って

けっきょく

地元に戻ってきて

なぜかうなぎ屋さん


とても空いてた


もぉ

お腹いっぱい!


帰りに寄った

○ャトレーゼで買ったピザ焼いて

晩御飯になりそう



東京や関西

非常事態宣言が出てて


コチラ地方は無いけど

先が見えず

不安でなんか

気持ちが落ちやすくなってるね

その中で

マナブの相葉くんは

今日も楽しそうで

見てるだけで幸せ


ヒロくんかぁ

いいなぁ〜

レコメンの長柄さんといい

プラベのわからないと言われた

相葉くんの日常が

ほんの少し垣間見れたのが

うれしいな


来週も楽しみ‼︎


明日はアスパラを買いに行こう

根元推し〜


あぁ

今日あったらピザにのせれたのになぁ