娘の引越し〜無事帰宅 | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!



こんあい葉

続きです
幕張はア○ホテルに泊まりました
ウィークディはお安い♫
やや狭めだったけど
快適なお部屋でした
ZOZOマリンスタジアムが
ちょこっと見える

相葉くんの好きな
千葉ロッテマリーンズのホーム
来たことあるかな?

遠くにはスカイツリーも見えた
ちゃんと本が置いてあったし

大浴場があるのね⁈
朝風呂
入っちゃったから
出発やや遅れる(^◇^;)


東関東自動車道からの首都高
通るの

コワイよー
コワイよー
って思ってたら
お友達が
「首都高は相葉くんも走ってるから」
って言ってくれて
(ありがとう)

相葉くんが通ってるならね
そりゃ走らなくちゃあ

お台場
レインボーブリッジとフジテレビ
娘が写メ
意外と空いてました

番協
当たったら
ココに行けばいいのね?笑
当てて下さーい



途中
東京タワーの近くも通り過ぎ
無事
首都高も過ぎて
東名高速道路へ

休憩はもちろん海老名SA
お昼ご飯
海鮮丼

でね
いろいろな方が
上げてくれてた
会報で嵐さんが食べたもの
ニノちゃんのメロンパン
相葉くんのアジの唐揚げ
おーちゃんのポークもち
潤くんのタコスドッグ
翔ちゃんの牛串

コンプしました
いや、ほぼつまみやん
運転手、飲めませんよ
ウチで飲むかなー


清水SA
(なかなかオシャレなSAでした)
で休憩したのち
大きな渋滞もなく
無事に
シャチホコ県に
18時くらいに着きました



遠かったような
すぐだったような

若かったら
ディズニーに車で行けたな
なーんて


これから
久しぶりに
娘のいる生活に戻ります

ずっと心配だったから
少し安心
子離れできてないかも
ダメ母です


だってかわいいんだもん♡