千葉とマナブ | 気象は緑・なにわは青

気象は緑・なにわは青

今も相葉くんは大好き。でも温度は変わりました。これからは緩くいきます。
そして今までお茶の間だった、なにわ男子にハマってます。
若いなにふぁむの中でなかなかの浮きっぷりですが気にせず推していきます!




今日はとってもあったかくて
ニットではなくて
トレーナーを着て過ごせました
少しづつ春ですね



こんあい葉



発売日から少し遅れて届きました
{8A10C6D7-F831-4084-B26F-3B04C6938659}
申し込んだのが遅かったしね

かなりMAXな
ぱっかーん前髪
この前のMステみたいな雰囲気が
いいんだけど
おでこ出てるのだと
いっそのこと
「つなぐ」
のときくらいのツーブロヘア
御前様とか好き♡

当たり前だけど
千葉情報がいっぱいで
ディズニー情報もありました
Dオタです私
他は
いつか行けるところは
あるんだろうか?(笑)

でもね
見てるだけで幸せなの♡
言った気分、味わおうっと


「千葉をマナブ」って
そうそう
マナブって
やっぱおもしろいわ


今日のもね
最初は○ら寿司さんの宣伝じゃーん
って思ったんだけど
ま、間違いなくめっちゃ宣伝してるけど

冷凍のお刺身切る様子とか
なるほどだし

お皿の回収機械の内側の様子は
へぇーー⁉︎だし
お皿の食洗機とか
日頃の見られないところ
見せてくれた

ウチのすぐ近くには無いけど
少し行ったらあるから
行ってみたくなっちゃった


最近のしやがれが
あんまりナニなんで
(VSは好き)
マナブやグッスポを
楽しみにしてます

あ、しむどうも良かった‼︎
Mステバージョンヘア

私の知らない若相葉くん
見た目チャラーい
やっぱりいっぱいトライしてたんだね
保存版♡

パンくんとの対戦
上体そらしだけ勝ってたのが
ツボでした♫

ワイプの相葉くんが
いろいろで
時の流れを感じます




3月になって
わが家には学生がいないから
関係はないんだけど
卒業の季節

最近
卒業しちゃうブロ友さんが
何人かいて
とっても寂しい
しょうがないんだけど
やっぱブルーだよ