cocoa0426のブログ

cocoa0426のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、七夕ですね(*´ω`*)
彦星と織姫が会う日ですけど、今日は、曇りですね( ̄□ ̄;)
夜の星は、見れなさそう…( ;∀;)
でも、私達は、見えないけど、彦星と織姫は会っているのでしょうかね(*´∀`)

おじパンの写真をのけってみた(笑)

また、ブログをあげるので、見てくださいね♪(^∇^)


Kokoa(*´∀`)