七夕♪\(^o^)/今日は、七夕ですね(*´ω`*) 彦星と織姫が会う日ですけど、今日は、曇りですね( ̄□ ̄;) 夜の星は、見れなさそう…( ;∀;) でも、私達は、見えないけど、彦星と織姫は会っているのでしょうかね(*´∀`) おじパンの写真をのけってみた(笑) また、ブログをあげるので、見てくださいね♪(^∇^) Kokoa(*´∀`)