寒くなりましたね。
今年は、秋 がなかった気がします。そして、京都特有の、 底冷え の季節が、またやってきました。
今年は 防寒のひとつに ニット帽を 編み上げました。母娘色違いのペアです。
寒空の下、自転車での保育園送迎には、大活躍してます!

あと3年、保育園の間は、活躍してもらおうかなぁ(笑)
念願叶い、数年ぶりに、再会してきましたぁ!
はじめて、会った時と変わらず、めちゃくちゃ素敵でしたぁ!
早起きして、気合い入れて、出かけた甲斐が、ありました!

ますます、ファンになってしまい、ちょっとヤバいですぅ!
でも、また、会える機会あれば、絶対参加 間違いなしですぅ!