寒くなりましたね。
今年は、秋 がなかった気がします。そして、京都特有の、 底冷え の季節が、またやってきまし た。
今年は 防寒のひとつに ニット帽を 編み上げました。母娘色違いのペアです。
寒空の下、自転車での保育園送迎には、大活躍してます!
あと3年、保育園の間は、活躍してもらおうかなぁ(笑)
今年は、秋 がなかった気がします。そして、京都特有の、 底冷え の季節が、またやってきまし た。
今年は 防寒のひとつに ニット帽を 編み上げました。母娘色違いのペアです。
寒空の下、自転車での保育園送迎には、大活躍してます!
あと3年、保育園の間は、活躍してもらおうかなぁ(笑)