ジャニーズカウントダウン2013→2014@キスマイ | キスマイ@二階堂高嗣応援ぶろぐ

キスマイ@二階堂高嗣応援ぶろぐ

ニカちゃん坦の社会人が
キスマイごとを書いたり書かなかったりする
ゆるーいブログです( *'ω'* )



昨日は新年から暗いブログを
投稿しちゃってごめんなさい(´・∀・`)


カウントダウンみたら
元気になりました\( ´ω` )/←単純


改めてまして

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年もマイペースにやっていきます!♡



ジャニーズカウントダウンの
キスマイ出演部分だけupします(・∀・)


まずはガラスの十代♡



馬のポーズ可愛い!


☆TOKIO/LOVE YOU ONLY


JUMPに紛れてる玉ちゃん♡

安定のカッコよさ♪


☆Eyerybody Go



☆忍者/お祭り忍者


舞祭組だった!

もうめっちゃニカちゃん
可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

☆KAT-TUN/Real Face


藤北♡

☆SMAP/SHAKE


カメラに気づいたら絶対
何かしちゃうみっくんが可愛い(・∀・)

☆近藤真彦/ギンギラギンにさりげなく


どこでもモザイクポーズしちゃう♡

☆嵐/Monster


エビキス(((o(*゚▽゚*)o)))


みっくんとはっしー♪

千ちゃんもイケメン(*´ω`*)

☆しーはーはー


舞祭組の代わりに健人くんと
ふうまくんがいて新鮮だった!

☆トラジ・ハイジ/ファンタスティポ


めっちゃ懐かしかったー♡
やっぱりこの曲好き( *'ω'* )

☆修二と彰/青春アミーゴ


スペシャルコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))

みっくんのダンスがキレキレだった!笑

☆キ・ス・ウ・マ・イ


この振り付け可愛いよね♪

☆棚からぼだもち


会場の盛り上がりが凄かった!!

どうせだったら
フルでやって欲しかった(´・∀・`)

☆SMAP/Dear WOMAN


これめっちゃ良かったー!

是非また歌ってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

☆SMAP/世界に一つだけの花


JUMPと(・∀・)

ニカちゃんめっちゃ笑顔♪

近藤真彦/ミッドナイト・シャッフル


最後に全員で♡
…と思ったら、ニカ玉がいないΣ( ・Д・ )


ふたりはウマウマシックスに
なってました(・∀・)笑



最後に例年の如く抱負を言って終了\( ´ω` )/


いやー、今回はキスマイいっぱい出てたし
ABC-Zもいっぱい出てたから良かった(*´ω`*)


またゆっくり爆弾を投下した
キスブサはupしていきます!

長いから省略するかも(笑)


Android携帯からの投稿