4月4日にあったさが桜マラソン完走できたよ★
ゆっくりのランニングだったので、楽しく完走ができました
走って風邪を吹き飛ばしました
返って、デトックスになったのかも…
沿道の応援してくれる人にハイタッチとか
しちゃいました
音楽を聴きながら走る時がすごく幸せ
明日、早起きして、ホノルルマラソンの時に着るウェアを福岡に買いに行きます
ゆっくりのランニングだったので、楽しく完走ができました

走って風邪を吹き飛ばしました

返って、デトックスになったのかも…

沿道の応援してくれる人にハイタッチとか
しちゃいました
音楽を聴きながら走る時がすごく幸せ
明日、早起きして、ホノルルマラソンの時に着るウェアを福岡に買いに行きます

