4月4日にあったさが桜マラソン完走できたよ★


ゆっくりのランニングだったので、楽しく完走ができましたキラキラ
走って風邪を吹き飛ばしましたニコニコ
返って、デトックスになったのかも…ひらめき電球

沿道の応援してくれる人にハイタッチとかDASH!しちゃいました!!

音楽を聴きながら走る時がすごく幸せ

明日、早起きして、ホノルルマラソンの時に着るウェアを福岡に買いに行きます!!
走れるかなぁ…ガーン

から、走れる!!絶対大丈夫!!!!!!に変わりました

今日、20キロ走れたよ~ニコニコ
ランニングマシンでですが…とりあえず、不安が少し消えました

明日は、お休みなので、お外でランナーしま~すキラキラ
音楽を聴きながら、走っている時が幸せ…。

明日、早起きして、ホノルルマラソンの時に着るウェアを福岡に買いに行きます